プラスなプレス:satomido日記

あっという間に1年たちますね

レタスクラブの読者ページの絵を1年契約で受けたのがもう1年前、あっという間に最終回なんですよ。
隔週で出てる本なので月に2回締め切りがあるのですがそれがすぐ回ってくるんですよ。
ほぼ1週間以内に構図を考えラフ描いて本番かいて納品、毎回、もうちょっとこうすればよかったなとか思いながら「次回がんばろう」と思いながら・・・いやいやとうとう終わっちゃいます。
終わるのかと思えば淋しい感じですね。最終回もがんばります。このブログを描いた後仕上げを描くのです。
何か締め切りに追われてるほうがカラダの調子がいいみたいで、またがんばって何かのレギュラーを目指そうっと!!

一度目に描いた扉の絵ですね
01.jpg

2006年09月25日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook