プラスなプレス:satomido日記

昨日の夜から東京に来ています

着いてすぐ打ち合わせに入り夜中2時半までしてました。
さすが「眠らない街東京」です。
ホテルへ向かうタクシーの中から見ると夜中とはいえ飲食店も空いてるところが多いわけです。
雨の夜夜景を見ながら、なんか「仕事してるな・・・!」感が、そんな自分も悪くないなと仕事漬けの毎日に追われる自分をちょっとだけ好きだったりしてます。(ちゃんとやれればだけどね)
16年やってきて初めて実感するほどの多くの解決しなければならない問題を今同時にやってる気がします。
年々ハードルは高くなってて毎年”もう頭がついてけないかも”とも思いつつそれでもそこへ果敢に向かってる自分がいて不思議な感じです。
気がつけば振り向いてみると一緒に進んでいってくれる仲間がいる。
これが何よりの財産なのだなと日々実感してます。

そういえば先日会社に訪れてくれた某有名メーカーの顧問のかたが会社に飾ってあるイラストをみて
「どういうことができる会社なのか聞きに来たのですが、こういう表現ができるのがハーストーリィなんですね。」とほめて頂いたんです。
これはなによりの活力源になりました。
がんばらなきゃ!!ですね

2006年09月27日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook