プラスなプレス:satomido日記

引越し終了しました!

で、部屋の中の荷物はまだまだ整理できてませんがとりあえず移動は終了しました。
しかし引越し業者の仕事ははやいです!
今回の業者さんも若い方が5人男性ばかりでやってきました。
お皿の梱包も男性の方々ですよ!慣れない手つきでがんばってらっしゃいました。
今まで体験のない2日かけての荷だしです。
日曜のお昼過ぎに梱包と一部荷物を積むこと3時間、(またそれから廃棄荷物出しが2時間)
翌日残りの荷物を朝8時半から積み現地には9時半には到着です。お昼には荷物の搬入もすべて終わる
というスピードでした・・・

正直引越しは1日で終わるのがBestです。すごく疲れました・・・!
1日目の何もない状態の我が家ですごすのも便利に慣れてる生活の私達にはこれしきのことがとても不便なんて困ったものです。そして体力もがた落ち・・足腰がとっても痛いです。

てっちゃんも昨日・今日はフランソワーズ家でお留守番です。
ひさびさママに会えたのでそわそわしてごはんも食べられなかったようですよ。
帰ってきて引越し先の我が家でもそわそわ・・でもとても疲れたようでパンダの見守る前でお気に入りのクッションをまくらに一眠りです
眠る徹.JPG

2006年10月16日
コメント(2)
コメント

先に久々にフランさんのブログにお邪魔しました。   引越ししたんだ。 徹平君は岡崎家で疲れたんだね。犬もネコかぶるので・・・  特にキャバは気使いかもしれません。 シーズーは何処でもマイペースですが・・・   広島では 引越しに縁がなっかた私ですが こちらに来て名古屋ー岐阜又名古屋に戻り12月に京都に寄って広島に戻ります。  一人の荷物といっても動く度に増えてるので 三人プラス荷物一人はかなりでしょー 年末の大掃除いらないねー   今最低の私物で生活してるのですが十分なんです。広島に帰ったらシンプル生活を決めてます。  今度新居にお邪魔させてね。   

  • 投稿者 名古屋おじょう
  • 2006年10月20日 16:02

お久しぶり!そろそろ帰ってくるのね。
楽しみですよ
でも家には招待できないわ
すごーい狭いのよ

  • 投稿者 satomido
  • 2006年10月21日 00:24
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook