プラスなプレス:satomido日記

今日は経営者会議だったんです

明日・あさっては引越しなわけですが・・今日は朝9時半から丸1日会議でした。
会社が変わり始めてすごく仕事してる気がします。
変わるって事は今までと違うことを受け入れていくわけで、恐れもなく”なるようになるしあとは自分達が精一杯やるだけ”と自然なほどにふたり(日野とね)にそのことがカラダにすんなり入ってきています。
ま、散々悩んだからなのか・・
変わる事を恐れず前へ進むだけということなんでしょうね。
環境や商品は変わっても根本の自分の考え方や仕事に対しての姿勢は変わらないですから。


今日は地元の小学校でフランソワーズの講演もある日だったのですが、残念ながら行けなかったです。
いやーー先月から街のスーパーなどにポスターがいっぱい張ってありました。
きっと大盛況だったことでしょう。

先日訪れたデザイナーのレトロな事務所にあったレトロな換気扇!
こんなのあんまりお目にかかれないわ。
表がこんなで
換気扇.JPG
部屋の中側はこんななの
kankisen.JPG

2006年10月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook