プラスなプレス:satomido日記

週末がやってきたぞ!

引越し後まだまだ片付かない我が家であります。
「おしゃれにしてるんでしょ!」とか「シンプルさってどんな感じなのか見せて」とか質問を頂くのですが
なんせ徹(犬)がおります。
ごみ&ダンボール&徹(犬)の毛&徹(犬)のおしっこシートが散乱してます。
”新しいウチになじむまでいろいろなところにマーキングして回るわよ”なんて脅されましたがマーキングは大きいほうでもするのかといわんばかり朝、ぐるぐる回りながら色んな場所にちょっとづつしてるんですよ!
ここ宮島口駅前に来てお散歩に連れて出られないからかしら・・?
シンプルな暮らしはまだまだ先なようです。

さてダンボールからモノは出てないとはいえ、食事の支度はちょっとづつはじめてます。
シュガーレディの「オーガニック野菜のけんちん汁ミックス」はヒットでした。
この具と豚肉を入れてこれまた某有名だしメーカーのお客様に頂いた無添加のだしを使い豚汁を作ったのですが、「どの野菜も本当の野菜の味がするんよ!」と子どもが嬉しいような嬉しくないようなコメントをいうほど本当に”野菜食べてる”ってかんじのいいお味!
どれを食べてもおいしいので、シュガーレディの回し者といわれるくらい(あっ・・・ちょっと回し者ですね!)
今、はまってますね!
SL01130A.jpg

2006年10月20日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook