プラスなプレス:satomido日記

一生懸命に生きるのです

もう10月も最終週になるのですねぇ。
会社のほうかとにかく11月までは(いや年内ですね)ばたばた変革してます。
昨日もスタッフたちと夜遅くまで社であれやこれや制作してました。
さてつかの間の日曜!日曜は日曜でやらなければいけないいろんな事がたまってます。
さて我が家、連日お伝えしてる通りまだまだ片付けの途中です
ちょっとづつですがダンボール箱を減らしていきます。
今日は部屋中にある箱はなんとかさばきました。
しかしベランダや押入れにはまだ数個残ってます。
1日片付けると体力がないのでぐったりしてきます・・、
仕事が一段落したら体力作りのために水泳をはじめようと思います。

夕方は知人の御通夜に出席。
まだ60代のかたでついこの前、言葉も交わしてた方だっただけにショックでした。
人間の人生って本当にあっけないです。
今、できること、やりたいことをちゃんとやっておかなきゃ人生一度きり、
後悔しないように進まなきゃ
元気でいられることに本当に感謝しつつ生きていかなければいけませんね。

1週間たって少し片付いてきました。
そしてカメラを向けられることにもちょっと慣れてきました!
マンション.JPG

毎朝ここから海をみるのがお気に入りのようです
umi.JPG

2006年10月22日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook