プラスなプレス:satomido日記

仕事って・・・

今日はちょっと落ち込むことがありましたよ。
仕事をしてるといろいろありますよね。
常に勉強、そして謙虚さを失わないようにしなければと思います。
仕事の成果が先方の思う期待値以下だった・・・ 
せっかくの縁で出会ったのだからここで終わらせずできる限りのことを精一杯やってみようと思います。
 このあとどう動くかで価値を決めていただけるようまだまだ挑戦してみようと思います。(しつこいかな)


今日はなべなのです。煮詰まってますがちゃんこ鍋、栄養つけます。
私が帰るのが遅かったので11時過ぎだというのにまだ食事してる我が家です
ちゃんこ鍋.JPG

2006年10月23日
お仕事コメント(2)
コメント

私も今ちゃんこではないですが煮詰まっています。
色々な意見があるそれをどう自分の物にしていくかにかかっていると思います。
そして決断し実行し結果に対応し検討する。
言葉にすれば簡単なのですがなかなか実行しがたいのが自分の現状です。
なかなか遊びに行けずすいません

たんぽぽシェフさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
私も日々決断・実行の連続です。

  • 投稿者 satomido
  • 2006年10月25日 11:06
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook