プラスなプレス:satomido日記

今日は東京です。

こちらはかなり寒いです。
信じられませんがマフラーを巻いた人とすれ違います。
私はというとまだ日中が暑い広島気分で半そで持ってきてます。
明日が心配です。
広島ではほとんど一緒にならない日野と昼間から一緒に動いてます。
夜も船井のコンサルタントの五十棲さんと日野と会議、そして久しぶりに3人で飲みに・・。
といってもふたりはほとんど飲まないのでひとりで飲んでました。
昔話に花がさいて、そして今後のことも話しつつ・・なんだか身内の会食のようで面白かったです!
仕事の話になるとバトルが繰り広げられるビジネス界で有名なふたり。

hutari.JPG

そういえば昨日私の仕事をいっぱい手伝ってくれてる西木さんの赤ちゃんが生まれたんですよ!
落ち込んでたから嬉しい出来事が舞い込んできてなんだか癒されました。
先週ははウチの社員の子達ふたりの出産も同時だったりおめでた続き!
がんばれ!!ワーキングマザー!

2006年10月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook