プラスなプレス:satomido日記

とうとう会社サイトもオープンしました

6年ぶりにトップが変わりました。
イラストと写真の融合ですね。
で、写真の人たちは社員ですよ!モデルじゃないのですよ!
ウチの社員ってすごく美人揃いですねー。
改めて感心します。
この間映画撮影できた鶴田真由にも引けを取らなかったのでうすうすは感じてましたが
みんないい顔してます。
いきいきしてるってこういうことなんですね

00root_index.jpg

今日は大学院卒の社員も遅れて秋入社の初日。
そして私は夕方から市立大学のセミナーの講師に借り出され行ってきました。
大学って広くてきれーーいなのです。
ここは芸術学部もあるのであちらこちらにアートなオブジェが。
で、肝心なセミナーは・・・
少人数ではありましたがみんなと話しができていい感じだったと思います。
「やりたいことが見つかったら怖がらないでもっともっと挑戦していいんだよ!」と渇を入れてきました

2006年11月01日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook