プラスなプレス:satomido日記

ポールイマージュ広島

今日はSOHO総研の牛来さんからのメールでお誘いを受け、「ポール・イマージュ・広島」のイベントに参加してきました。定員200名という参加者、
オープニングとあって広島のクリエイティブに関わる方々がたくさんいらしてらっしゃいました。
若いクリエーターの方々ともお話できたりなじみの懐かしい方々ともゆっくり話せたり貴重な時間を楽しませてもらいました。
がんばってますねぇ!参加団体の中には日ごろお世話になってるロケッツの納島さんなどなどの顔ぶれが。広島は元気になりそーー!
オリジナルT-シャツなども制作して売っていたり楽しんでる様子も垣間見れましたよ。

私はおまんじゅうを会社のみんなに購入しました!で、オリジナルまんじゅうって何??
くまを饅頭の形にしたから「くまんじゅう」ですって。饅頭までつくるとは・・すごっ!
くまんじゅう.JPG

2006年11月08日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook