プラスなプレス:satomido日記

クリスマスももう間近(?)そんな季節なのですね。

今日のお昼は会社のセミナールームでわが社の主婦を中心にシュガーレディの試食会があってクリスマス料理とおせちを味わってたのですね。
もうそんな季節なんだ?と思いました。
1年はやいですよね。あっという間です。今年は特に早い気がするのですよね。
個展もできぬまま、フランスにもいけないまま・・・1年が終わってしまいそう。
毎年行こうとひそかに誓ったのにな?!
結局は自分で決めて動かなきゃなんにも進まないからね。
最近はイラストも計画通り描けてないので今年のウチに仕切り直して描き始めますよ!
来年は個展を計画します!!
今年もあと2ヶ月をどういう風にすごす計画立てるか考えようっと!

はいチキンです。もちろんおいしいです。
シュガーレディの方の説明はとてもうまいです。
思わず買いたくなる女性のハートを掴むトークなのです。
クリスマス.JPG

2006年11月09日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook