プラスなプレス:satomido日記

大殺界だということを知った日

あんまり占いも信じるほうではないのですが・・・
それでも2回ほどいったことがあります
最近では2年前、何事もうまくいかずしんどくてすがるものも見つからずタウン誌で見つけたところに3女と一緒に手相を見に行ってもらったことがあったなぁ(そこは占いが終わるとすべて本の購入を促すトークになったわけですがね)、3女も見てもらったのに一考に助言聞いてなかったな・・!最後には占い師さんが説得に入ってた(笑)
1回目は若くして結婚に敗れた26歳のとき知人に連れてってもらいました。
小さおな普通の街の雑貨を売るお店の中に占い師さんがいてね、そのときも手相と生年月日だったかなぁ。”あなたは芸術とか小説とか書く人になる”といわれて・・「へっ?何それ」と思うってたら今はイラストレーターだ!!
占ってくれた人が「毎日高い位置に水をあげなさい」といわれて毎朝20年もやってます
占いに頼ったのはその2回こっきりだったような気がします・・。

で、今回。日野に教えてもらったのですが・・・
私はどうやら金星の(?)の星の元に生まれてるらしーのですね。
しかもふたりは(日野の天王星からみるとね)気の合う星らしいのです。

ふたりはここ数年大殺界らしく、2年前からなんか何やっても空回りする時期だと思ってたんですよね?
あーー理由がわかってよかった、よかった!
すっきりです。
しかし、私に関してはまだそれも続いてるようで今は種蒔きの時期だそうなんですよ。
花になり、身になるのはまだ先のようってことで・・もう少し耐えなきゃ!
がんばれる強さももってるらしいからがんばろう!!

話は変わって今日は珍しく会社でお世話になってる労務士のセガワ先生と行政書士の崎田先生とウチの役員で
会食しました
よくよーく知ってる中なのようでよーーく知ってないということが判明しました。
崎田先生は釣り好きでブログもあるんだぁ!

いろんな事をしゃべりながら楽しいひと時をすごしましたよ
わーーーみんなの写真取り忘れましたぞ。
飲んでばかりいたからだわ。
残念・・・。

2006年11月10日
気になること・モノコメント(2)
コメント

え??私も今年から3年間大殺界らしいのですよ!土星人(?)なんだけど・・・新しいことをはじめちゃいけないらしくじっと現状維持で耐えて乗り切ればいいとのことなのですが・・・
なんか大殺界の人多いですねー皆で乗り切れば怖くないですね!でも新しいことやりたいんだけどなぁ・・・

湊さんありがと!めげずに気にせず(ちょっとだけ気にして)乗り切りましょうね

  • 投稿者 satomido
  • 2006年11月16日 14:04
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook