プラスなプレス:satomido日記

ぐっと寒くなってきましたね

休みの日はあっという間に終わります。
昨日の夜は久々借りてきてたDVD見ました。
見た映画は「フリーダ」。画家フリーダカーロのすごい衝撃的な人生、
内容もすごかったけど絵もいい!きれいな色の映画でした。

朝ゆっくりして午後からウチの徹平ちゃんをトリマーさんのところに。
シャンプー・カットをお願いしました
よわみそな犬なので知らないところに入るときはとっても腰が引けてしっぽを全部隠します。
迎えに行ったときもぶるぶる震えてて帰るのを待ちわびてました。
しかし我が家へ帰るとやりたい放題、犬にもちゃんと我が家がわかるのですね。
朝寝坊したので一度行ってみたいなと思ってた西条のペットアパートメントがあるビルの下の
レストランlegume行き断念、
だいたい車に乗ると吠え続けるてっちゃんを西条まで連れて行くのも相当な覚悟がいるので
・・・計画練り直しだ!!

今日の写真。
また食べ物ネタですが
宮内のパン屋コンセルボで買ったチーズのシートのような(?)クリスピピザの生地のようなパン!
すごくおいしいです!ビールに絶対あうわ、これ。
クリスピー.JPG

2006年11月12日
日常のことコメント(2)
コメント

まず私が広島に戻ってやりたい事の一つに
徹の散歩と車移動マナー練習です。
十数年は共に暮らすわけですから、しつけてみましょう。  可愛さ倍増ですよ。
生活の半分は西区と計画中なので・・・・
そして 個展企画もしたいです。
私の案は みどりギャラリーを作ればいいのに
そして 若手の作家の発表の場に 
ニュウヨークみたいにボロボロビルの一部屋なんて面白い企画展が出来そうよ!!!
広島にモダンでボロボロはないかしら?

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年11月12日 21:14

えーー!本当!早く帰ってしつけしてえ!
楽しみに待ってるから。

  • 投稿者 satomido
  • 2006年11月15日 15:52
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook