プラスなプレス:satomido日記

今日はフランソワーズが会社にきましたよ

ひさびさフランソワーズに会社に来てもらいました。
お昼は日野とフランソワーズと私と3人で昼食。
社会問題とか女性の生き方、考え方とか二人の見解も聞けて濃いランチ。
来て貰った本題は会社の新しいコミュニティサイトについての意見交換、フラン他2人の女性達の本音を聞きました。
いやーー爽快です。
いつも自分の意見を即座に回答してくれる、なかなかここまではっきりくっきり自分の意見を言う女性には会えないから面白いです。
彼女とはもう15年くらいの付き合いだけどいつもその時々を楽しんでて後悔した言葉を聞いたことがないんだなぁ。
経験したこと、すべて積み重ねてますます魅力を増してるって感じ。
そういう生き方憧れだね!
そうそう今日はフランソワーズ家からウチに来たワンコのてっちゃんの1歳の誕生日です!

写真は真剣に話す(時もある)フランソワーズ会議風景

フラン会議.JPG

2006年11月13日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook