プラスなプレス:satomido日記

雑誌のスクラップ

捨てられないんですよね、古い雑誌。
今回の引越しでかなり捨てたけど・・。
それでも捨てられなかった古いananとかオリーブ、そのほか住宅の雑誌、カタログ、絵本・・
あちこちの書棚に、整頓もせずおいてありますよ。

今日あった方もすごいたぶん雑誌フリーク。
「FIGARO」「ImHome」「ELLE DECO」「GINZA」などなどの気になる記事が出てる雑誌はすべて買うのだそう。

特集1ページのほんのちょっとの気になる記事のためだけに分厚ーい本が捨てられなかったりするんですよね。
私も見せて頂き気になった記事をファイルさせてもらいましたよ。
この年末はファイリングにチカラ入れて省スペース!!に挑戦です。
kirinuki.JPG

2006年11月23日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook