プラスなプレス:satomido日記

おしゃべりネット

という"おしゃべりが見えるサイト”が12月にHERSTORY内に立ち上がります。
そのサイトは審査員が商品を使って・食べて・試してみての感想が聞けてその上「私も使ったことあるよ!」「食べたことあるよ」という方々の意見も頂戴しようという
『買ってみたいんだけどね・・・』と思ってる人の背中をポンとおしてもらえる指標になるサイトなわけです。
買い物するときって迷ったりしちゃいますがそんなときにちょっと参考にしてもらえると嬉しく思います。
で、12月中旬くらいにOPENしますのでぜひ見てくださいね
で、買い物好きな私が教えて欲しいのは電化製品ですよ(これはお試しがむずかしかもですが)だってスペックの違いとかわからないですもの。なので私はいつもデザイン重視です。


最近私が買ってみて"良かった"と思ったものはユニクロのタオル
何度洗ってもすんごいふかふかなの!ホテル仕様のタオルとは逆にこのふかふか感は家庭仕様だわ
最近ユニクロの商品構成変わりましたねぇ。

これね何枚か買ったのですが色も邪魔しない色ですごくいいんですよ。
ベージュ2種はすぐに購入。それにあわせてオレンジのタオルも。
みーーんなふかふか

taoru.JPG

2006年11月25日
日常のことコメント(2)
コメント

私はユニクロのフライスタートルネックファンです。  
 黒・紫・オレンジ・茶と4色持ってて2枚重ね着してます。  首からと袖口から下の色を出して着るのがお勧めです。1000円で色々楽しんでますよ。  
グリーンがとってもキレイなんです。  ただ数がすくなくて・・・・

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年11月27日 00:46

タートルもいいよね、重宝します。
最近はユニクロとはいえ
素材がいいからちょっとづつ高くなってますけどね

  • 投稿者 satomido
  • 2006年11月27日 23:35
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook