プラスなプレス:satomido日記

メーラーが故障したんです

ちょっとお手上げになりました。

今までの履歴とか消えたらどうしようとあせっては見ました。
時間がたつと・・なんとかなるさと開き直ってしまいまして
いかに今までメール付けで仕事してたかわかってきました。
違う手段でメールを出そうと思うのですが、メールアドレスがわからないわけです。
携帯が出始めてからそうですが脳みその「憶える」機能を使ってない。
カーナビで運転してるときもそう、まったく道を憶えてない、
いや憶えようと脳みそがしてないの。やばいですね。
昔の私は右脳のおかげでほとんどの知人のNOを暗記してたんですが・・・・。

写真は我が家のブーム「板チョコアイス」
とろけるアイスがお気に入りですよ!お酒飲んだ後に一回食べてみてください。
いたチョコ.JPG

2006年11月28日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook