プラスなプレス:satomido日記

やっぱりパソがいかれてしまいました

どうもデータが回復しそうにないですね
イラストを描く日にしました。
もしメールの中身がなくなったりしたら・・いやいや考えないようにしましょう。
今日はわが社のシステムのお医者さんに預けて、自宅の子どものパソからブログです。

実は12月を目前に三女の担任の先生が急に変わったようです。
本当はもっと前からいろいろあったようですがなんせウチは通えてなくて、
連絡がいきわたってなくちゃんと知ったのは昨日でした。
今までの担任の先生からお電話があって理由を教えてもらいました。
夏までは毎日のように我が家に通ってくださってただけに親の私としてはそこだけが学校との接点だっただけにとても残念です。
最近の教育現場ってどこもぴりぴりしてて「寛容さ」とか「おおらかさ」とか受け入れられない
のが現実(?)なのかな。
ちょっとさびしい時代ですね。

2006年11月29日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook