プラスなプレス:satomido日記

新しいパソコンが来ました

結局メールの数々は吹っ飛びました・・・・・・。
で、新しいvaioのマシンが来ました。
今までデルコンピューターを使ってたのですが、デザイン的にはちょっとという感じのものだったのでA4サイズでちょっと重たいけどこのvaioは画面もあざやかでいいじゃありませんか。
お家で愛用しているの白いvaioと同様今度は大事にします。
で、まだちゃんと使えないので写真はなしです。

そのマシンに新たにメーラーを入れましたので、メールください。
(全部吹っ飛んだのでメールが書けず・・アドレスがほしいわけです)

2006年12月01日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook