プラスなプレス:satomido日記

次女の誕生日

来週12日で18歳です。
会社を始めた年は1歳でしたね。
平日は忙しいので今日は一緒に映画「硫黄島からの手紙」(これすごい映画・・みるべきです)を見て夕食はいつもの近くのイタリアンレストランを予約。3人でお祝い!!
三女はお昼は別行動でなんと友達が我が家に来てました(これもうれしい)
次女はニュージーランドに1年、帰ってから今は通信制の学校に通ってるのでもう1年高校の単位をとるため通います。
で、今日ね、予備校に通わせてくれと直訴してきました。
大学に行きたいらしいです。これはうれしかった・・・。
がんばって大学に行くための応援をすること約束しました。
毎日母親はいそがしいのに日々成長してくれてる娘たちに感謝です。

2006年12月10日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook