プラスなプレス:satomido日記

キッシュ作ってました

って、私じゃあないんです。
次女です。
毎日遅くなるのでいつも夕飯のメニューには頭を痛めます。考えたら娘たちがいるんだから作ればいいじゃないかと半分怒りながら帰宅前に電話をしてみるのですが・・・・最近はいつも作ってないんですよ。
で、何かお惣菜を買って帰ろうかとスーパーに立ち寄り魚など購入・・・なんて日でした。
で、今日は帰ったらキッシュが出来てて「もーー教えてくれればいいじゃないの!!」状態でした。

これが結構おいしく、私は昨日の食パンと一緒に食べました。
娘たちは半額になったおさしみとキッシュとの変な取り合わせでしたよ。

そうそうデザートなのか趣味なのか「キャッロットケーキ」を焼いてました。
あまくなくておいしかった。


パイ生地がなかったらしく餃子の皮が生地となり、家にあるブロッコリー・たまねぎ・ベーコン・じゃがいもが入ってました。主婦の鏡です。
キッシュ家.jpg

2007年02月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook