プラスなプレス:satomido日記

リーがロイヤルホテルのレストランのプレス発表会に行ったんですね

プレスの方々に混じって社長様の好意でウチの会社も招待していただくという光栄な時間を頂きました。
3月3日にオープンの32階、フランス料理の本格フレンチ「レストラン シャンボール」6階のイタリアンビュッヘの 「ビュッフェレストラン Sereno(セレーノ)」プレス発表のための試食会。
昔長女がバイトしてたホテルなので親近感がありまして応援したい感がいっぱいなわけです。
このプレス発表の会で感心したのはホテル側の方のおしゃべりとか接客が上手だったということ。
やはり人ですよね。皆さんいやみなく語りかけていただけたしフロアの女の子たちも自然でした。
ちょっとランチにはお高い金額だけどかなりの種類の料理が食べれるからたぶんきっと私の世代の女性には満足なはずです。


フレンチのシャンボール
32階は景色が絶品でしたよ!!
広島城が正面に見えるんです。こんなところで優雅な食事が出来たら女性は嬉しいでしょうねぇ。
フランス.JPG

一緒に言った井手お気に入りの前菜のとまと
てんとう虫前菜.JPG


えーーっと私のとった料理はこんな感じ
で井手のとったお皿も見せたかったのですが・・・
パン・パン・パスタ・ライスコロッケ・・・
そして野菜の前菜と炭水化物がメインでした。・・・
そのあとデザートが2皿ペロッと食べてましたよ。
若いって・・・・・・・・・。ふぅ、いいなぁ・・・・・・・
イタリアン.JPG

店内.JPG

写真提供;井手でございます

2007年03月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook