プラスなプレス:satomido日記

春の陽気ですね

こんな暖かなのに4時間も美容院にいました。「社長業」という分厚い本を読むのに絶好の機会で美容院で読む本ではないなと思いながら読みふけっってたら担当の店長さんがこれくだらナーーい本ですが暇つぶしにいいですよ。と吉本興業のタレントさんが書いていたありえない話の本を持ってこられて・・題名忘れた・・口裂け女の話の根源とか、電車の自動販売機のタッチパネルは実は指紋を取ってる・・とかギャグネタのような本でした。
これは男の人には面白いんだろうなというものでした。
その店長さん今は「鈍感力」を読んでるようでしたが。
あーーーさっきの題名なんだったか・・わかったらまたここで報告


さて、私は次は「ユナイテッドアローズの心に響くサービス」を読みたいと思ってます。

そういえば梅が咲いてました(ぶれぶれの写真)もうすぐさくらも咲きそうですね。
ume.jpg

2007年03月04日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook