プラスなプレス:satomido日記

久々100%休みました。

お昼から徹平をトリミングに連れて行きまして親子3人でパルコ付近まで外出。
徹平君のトリミングは今お仕事を進めてる「ペットハウスフジ」
モニター前の下見に行ってまいりました。お行儀の悪いやんちゃ徹平ですが見知らぬところに連れて行かれてキャンキャン言ってましたがきれいになりました。

待ち状態のてっちゃん
machi.jpg
で、こんなにかわいくなりました。
やんちゃで大変だったようで、「元気ですねぇ」とほめ言葉(だよね)を頂きたぶん大騒ぎだったことでしょう。
tormingu.jpg

その間、いつも一緒に仕事してる西木さんの弟が開いてる「ジュール」で遅いランチをと計画してたのですが2時過ぎてたのでランチは終了であきらめ親子3人で別のお店でランチそして本屋などをめぐり
徹平のお迎え、車ではまたキャンキャンやんちゃしてました。
お店の方すみません、大変だったことでしょう。

で、私は今日は夜は最近会員になったFITAではじめてスイミングをしてきました。
夜8時くらいからだったからプール貸切状態な感じで40分25m歩いて25m泳ぐを繰り返してました。
考えたら2年ぶりくらいですよ。調子に乗って泳いでたから水からあがると同時に脱力感でした。
でもここは大きなお風呂があるので(ここも貸切状態?)癒されて帰りました
帰ると次女がひなまつりちらしを作ってくれてましたよ。
あ?ビールがおいしかった
絶対週に2回はがんばろうと誓いました。興味津々メニューはハードそうなエアロビ!!やってみたいな

ちらし&吸い物.jpg

2007年03月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook