プラスなプレス:satomido日記

庚午のペットショップフジ

そこの見学会があって行って来たのです。
広島は西区という地方ネタなのですが・・
身近に感じてもらえて多くの方に立ち寄ってもらえればと開催いたわけです。
10人弱の見学会でしたがペットを買ってる方それぞれの悩みや質問に答えてもらいながらわきあいあいに終了しましたよ。
実はウチのてっちゃんがこの間トリミングに行ったところがここであります。
ペット用品って今はスーパーにもそこそこ揃ってるわけではないですか。
「ココで買う」と決めてるものって何だろうと考えると・・・
ペットの相談が出来るからという信頼であったり店の雰囲気であったり店員さんとのコミュニケーションや熱意が欠かせないものなのであります。
と、どの商売であっても人間の関わりあいが原点、そこの人と気持ちよく心地よく関われるかが基本なのであります。
フジはどうかというともちろん皆さん一生懸命で私も遠くからですが通いたいお店であります。


いろんな質問が飛び交う見学会です。かっこいい原店長の説明に皆が耳を傾けてます
huji.jpg

2007年03月20日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook