プラスなプレス:satomido日記

春の洋服

最近ちょっと使いすぎですね、洋服にかけるお金です。
春とか秋の季節の変わり目になるとインディゴ好きなのかなぜだか「45rpm」の服を買いに行きたくなるんですよね。
今週はインディゴではないけど赤いポロシャツを買いました。
「45rpm」のオンラインショップは
注文してから届くまでとても早いので利用しやすいのです。
が、店舗にあってオンラインショップにない商品がかなりあってちゃーんと店舗にも足を運べるよう、もちろん考えてあるんですねぇ。店舗に行ってみるほうがやっぱり好きなのでリピートはオンラインショップ変わり目はショップをチェックと決めました。

ひとサイズ大きめを買ったんですがね着てみると体にピタピタのサイズでした・・!
リアルショップへ行ったのにさすがにポロシャツは試着しなかったから・・
ちょっとやせなきゃね。
ポロ.JPG

2007年03月19日
大好きなモノたちコメント(1)
コメント

洋服ってお金かかりますね。

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook