プラスなプレス:satomido日記

次女がいない日曜日で

三女と二人だけで行動。ひとりいないだけでなんか気の抜けたお休みでした。
無理やりつれてった広島オリエンタルホテルのギャラリーで開かれてた深澤直人の「±0」の展示を見た帰り駅前「ASSE」に久々に行ったりしました。
私は肩こりがひどいので「ラフィネ」で30分マッサージをしました。実は、ここのホームページ、デザインリニューアルに関わらせて頂いた経緯があってかなり親近感があるのですね。最近はテレビコマーシャルも流れてますね!
で、広島駅前ASSE内のラフィネはBED数も多くお客様も多くなにより男性客が多いのにびっくりしました。
スタッフは若い女性たち、なんかいきいきしてるのかきれいな子が多い感じです。
接客対応もすばらしくよかったです。
ラフィネ横には「みみくりん」があってここも男性客が一杯入ってた・・!
ウチの社員たちにうわさに聞いてはいましたが世の中いろんなことが商売になるのですね・・これも単身世帯が多いせいかしら?

深澤さんの展示は青山のショップをコンパクトにした感じの品揃えでした。チューブ型のリモコンはよかったな
HUKAZAWA.jpg

今日は本を購入しました。またビジネス本・・らしくないかな?
でもいろんなことに興味津々なわけです
スターバックス.jpg

2007年03月18日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook