プラスなプレス:satomido日記

今日の東京はあたたかです。

朝から東京に入りました。
こっちは桜が咲いてるようです。
私はまだ見てませんが・・。
東京事務所に来ると日野の娘が来ておりまして一緒に楽しく昼食をとりました。
春からは東京での生活不安と期待が入り混じってる様子でしたね。
昨日はウチの新卒説明会にもすべて立ち会ったようで会社のことが良くわかったって言ってました。
「で、よくわからんかったのはさとちゃんが副社長で何してるかってことだった・・」
あたた・・いたいとこ突かれました。絵かいてる以外の副社長の仕事はそれはそれは地味なものですからね(汗)
”縁の下のチカラだ”と言ってやりましたよ!!
さてそのほか本日は社員との打ち合わせがメイン、色々なことを話しました。あたたかなので外のcafeにまで出向いて話したりもしました。やっぱり顔を突き合わせて話すのが一番ですね!
さ、また前へ進んでいくためにいろんなことを考えなければねと思う瞬間でした。

2007年03月22日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook