プラスなプレス:satomido日記

いつものペースの平日に戻りました

週の初めは朝は8時半から、幹部会議で始まります。
私は毎年仕事漬けの日々ですが先日モロッコに嫁に行った友人のライターからメールが来ました。
会社を始めてから15年くらいのお付き合いで前半はクライアントとして、そして後半は一緒にお仕事を手伝ってもらってて私の個展のときの絵本やポスターのコピーも書いてもらってました。
いやーとっても幸せそうなんですよ。そして遠ーーーくに行ったというのにチャット状態でメールが来まして驚きました!(昨日の夜明けはちょうど反対時刻の夜明けの時期だったのかしらん)
彼女のモロッコでの様子や写真をみてるとつくづく海外の生活の楽しみ方や時の流れの違いを感じます
フランスに行ったときもそんなこと感じましたけどね。
移住とは行かないまでも今年からは私も年に一回は訪れたいものです。そのうち年に2回、3回となればいいなと思います。

さてもうひとりとても面白いブログの紹介!
「ほぼ日」でお知り合いになり2年前の個展でお世話になった北海道に住むデザイナーのかとさんブログ「calcu-eater」とってもまじめにくだらない面白さを追求してるプロ根性がとても素敵で大ファンなわけです。

2007年03月26日
この人に会いました

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook