プラスなプレス:satomido日記

今日は春です。

三女を映画に連れ出しました。「ハッピーフィート」見てきましたよ。
ペンギンが踊りまくるというあの映画です。
ふたりで一緒に映画をみるなんて久しぶりですよ。
早めに見て帰るとちょうど担任の先生が転勤のあいさつにいらしっやいました。
転勤ってまだ3ヶ月なのに・・という感じですが、仕方ありません。
「転勤してもたまには帰りによってみます」と嬉しいお言葉を頂きました。
春には中三になるのです。ちょっとづつですが変わって来てるな。


昨日会ったdabadaba-daさんが会席料理を習ってるそうでお土産に太刀魚のすり身をいただいたんですよ。お吸い物にして(上手に出来なかったのですが味はよい)頂きました。トッピングはつくし。
一流料亭の味のようですごーーくおいしかったです。
tukushi.jpg

2007年03月25日
日常のことコメント(1)
コメント

 お久しぶりです。インターネットで会社も人の生活の大きく変化しますね。どう使いこなすかにもよるのでしょうかね。私の母78歳が週3回の透析を受けている時に、携帯からメールを送ってきます。そんな世の中ですね。

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook