プラスなプレス:satomido日記

すごーい雨の広島です

朝からずっと雨で・・
午後より始動開始、今日はdabadaba-daさんに会いましたよ。
楽しかったぁー、いろんな話を3時間近くしておりました。
空間コーディネート&クリーニングなる事業を始めてました。
「BooFooUoo」(ぶーふーうー)て名前で。
年齢を経たからこそやっとたどり着いた”やりたいこと”のようです。なんかとっても、すごく素敵でした。
私より4つ上の女性ですよ!やりたいときがはじめ時です。
聞いてる私はまで「元気&勇気」もらえました。
ウチのワンコてっちゃんのおばあちゃんという関係もありしつけの相談から仕事の話まで話題には事欠かず・・時間もあっという間にたちましたよ。
かもめ食堂のメイキングビデオも借りて帰りました。

広島市立大の前コッリーナ・イタリア
ってお店でお話をしたのだけどね、いいロケーションのこの場所、レストランウエディングなどやってる店のようですよ。ケーキセットは800円という安さで5種のデザートを選ぶことが出来るようです。
カプチーノと私は3種盛りで
cori-na.jpg

2007年03月24日
日常のことコメント(1)
コメント

ヤッホー!!! ネットが繋がりました。名古屋単身から戻り又ブログ拝見が出来ます。  みどりさんは忙しい方だから中々逢えないよ!言われ諦めていたにもかかわらず 快く「いいよ!場所決めて!」と即答えーえー大丈夫なの?と大雨の中のデートとなりました。とてもムードのある店内 大きなスクリーンまで出てきて‘ローマの休日‘が上演され貸切状態でしたね。(笑・・・失礼)  
訂正が一つ デザートですが一人3種類しか選べないのよ。5種類てみどりさん書いてあったからドキッ!皆さん3種類ですからね。  

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2007年3月30日 00:19
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook