プラスなプレス:satomido日記

次女帰ってきました

我が家がまたにぎやかになりまして朝から大忙しです。
昨日疲れからか夜7時には寝てしまったらしく私が帰ったころにはまだ帰ってないかのごとく静かでした。

今朝から・・スーツケースが届いたり洗濯物が増えたりとそして「食」。
またすごいエンゲル係数になるわけです。
締め切りのイラストの制作で午前中こもって没頭していた私の横を三女が3度も選択を干しにベランダへ出てました。
ふたりもいいけどやっぱり次女のいる家がいいかな、3女とずーーっとしゃべってますわ。
久々のニュージーでは再会の喜びと当時と違い痩せてる次女を見て同級生たちはとても驚いたようです!今週今度は反対にニュージーからの友達がホームステイに来てるようです。

さておみやげ、親の趣味も「よくわかってるのでスーパーであちらのかわいいパッケージを買ってきてくれました。このSALTのパッケージはイチオシ!
ニュージーみやげ.jpg

2007年03月30日
しあわせの種

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook