プラスなプレス:satomido日記

元気な親父たち

今日は日帰りで東京、新幹線で行き来しました。車中の中は春休みとあって家族連れが多くて満員状態、今更ながら”あっ!どこにもつれてってないや”と我が家を思い出しました。
で、春の陽気の東京ではカルチャー事業のコロネットを訪問です。
会長の前田出さんは今回神田正典さんとの対談のCDを出されたようです。
実は私も早速聞いたんですよ。今は元気なオヤジ倶楽部 というダッシュ村のような男たちのロマンを追及する倶楽部も立ち上げられてて楽しんでビジネスされてる方です。
久々お会いできて楽しかったです。ちゃーんと仕事の話も

さて帰りの新幹線で電話&メールが・・
馬路村をプロデユースされてるオンステージの大歳さんからでした。
「今広島、講演あとの打ち上げだからおいで」って
これまた元気な親父です。趣味も合う大歳さんにまた久々あってわけもわからず講演後の打ち上げに参加。大歳さんがレギュラーを努めてる雑誌PHPの編集者の方や県の方々とともに同席、楽しかったです。

どっさり馬路村のお土産頂きました。
大歳さんどこに行くにもこのお土産自腹で買って配るんですよ!これはすごいです!
umaji.jpg

大歳さんとツーショット!
何があっても、忙しくても、いろんなカタチで応援してくださるありがたい方なのです。
ootosi.jpg

2007年03月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook