プラスなプレス:satomido日記

フランス雑貨フリーマーケット

もう2年も前になるんですよね・・・・フランスを訪れたのは。
いきたいなーーーーーーー!絶対!
今日はその2年前にフランスに行った時のコーディネートしてくださった堀さんが日本に3ヶ月滞在してる間に実家でフリーマーケットされてるようでね、
リシュラの社長の浜口と覗いたんですよ。
堀さんご実家の呉服店の1階でフリーマーケットのお目当てはもちろんフランス雑貨!
こじんまりと蚤の市のような小物が並んでました。
また私のパッケージ好きの病が出てきて・・・
これ、買いました!200円!
かわいいでしょティーパック
やっぱりいいなぁ!何がってかわいいんだもの、文句なしです。
それだけでフランスに行きたいってだめですか!
絶対あっちで個展やりたい!!!
パック.jpg


「FIGAROフィガロ読んでたらフランスに行きたくなった」と浜口が言うので私も帰りに思わず「FIGARO」買ってしまいましたが次の号だったみたい・・・!そこにもフランス特集がちょっとだけあってよかった?。
バックナンバー取り寄せよ!
最近は経営の本やマネージメントやブランディングの本ばかりだったので・・・
新鮮でしたわ!

2007年03月31日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook