プラスなプレス:satomido日記

今日は入社式でした

我が社にもはつらつ新卒が8人入ってきました。今日は広島本社で入社式を行いました。
最初のしょっぱな研修は私の役目でしたので会社の歴史も含め自分史「HER STORY」について語ってもらいました。
22歳とはいえ持ち時間5分内で自分のこと即興で語ってもらったんです。
緊張してるとはいえちゃんと持ち時間内で1年後のなりたい自分を含め
生きてきた22年の中で家庭環境のことやいろんな部活の体験や友達関係などを織り交ぜ客観視して自分分析してました。
みんなこれからどんな個性を発揮してくれるのかとっても楽しみです。
その後夕方日野と東京に移動です。

2007年04月03日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook