プラスなプレス:satomido日記

本日は桜満開の東京です

東京の桜はいつみてもきれいですよね!「都会」と「桜」ってあうのかなぁ。
ここは品川の駅前高輪プリンスとかホテル界隈の坂道なんですがね
sakurasinagawa.JPG

さて、そんな桜を見ながら事務所へ着き、今日は定例の出資者への月次報告会なので朝から準備し出かけました。
今日もまた勉強になることがたくさんあり、
世の中の流れの速さにびっくりしつつ1時間の会議を終えました。
ネットプライスもまたまた戦略室がお引越しされてて「round」がテーマの内装は間仕切りもアール状態。
エレベーター降りてからのエントランスもこだわってて素敵でした。
その後、F1層のネットワークで有名なあの経沢社長の会社「トレンダーズ」に会社訪問!雑誌や書籍でお見かけするとおりいやもっとやさしそうでそれにプラスしてオーラのある素敵な方でしたよ。それとここもオフィスが白と赤の2色が基調で素敵なんです。セミナ会場もありここも色が統一されてました、
こういうの見ると”素敵なオフィス作りしたい”となんか気持ちが浮き足立つんですよね。
あっ!経沢日記にものってる・・

思わず記念写真とってもらいましたが・・・容姿は大切だー!と思いました。
ね、素敵でしょ。で、私の洋服は学ランみたいだーー。応援団ではないです。

今日の東京は寒くて、ボタン全部締めてて、ジャケットも着たままぁ、
いいわけはいいとして・・・
tunezawasann.jpg

2007年04月03日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook