プラスなプレス:satomido日記

我が家はサラダがマイブームです

日曜日に次女の店の野菜サラダを食べた日から我が家にサラダブームが訪れました。
ちょっとオイリーなんだけど癖になるその店のドレッシングを購入して
毎日レタス1玉・ブロッコリー一株(この言い方でいいのかな)ぺろっと平らげちゃってます。
たぶん、バーニャカウダと同じようにもう少しブームが続きそうです。

これ、しょうゆドレッシングもいけてます!
ドレッシング.jpg


あっ、バーニャカウダも良く行くお店の方に生クリームを入れるというソースの秘訣を聞き進化して試してます。この間、長女が来たときにお披露目したら「まだ、味にコクがない!」ってだめだしされたけど・・・。

2007年04月25日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook