プラスなプレス:satomido日記

カフェ行きました。

休みに入り気が緩んだのか・・・先週から引きかけてた風邪がぶりかえしちゃって・・
長女・次女が出かけた後、家を出ずお掃除やらDVD見たりとおとなしくしてました。
が、やはり夕方近くなると動き出したい病がふつふつ・・・
三女を誘って五日市のcafe「5days・market」に行ってきました。
2度目なんですよ。ココ。
ウチでも購入してる足場家具が入ってることもあって落ち着くのかなぁ!
食べ物もおいしくて好きなcafe!
今日の焼きたてパンは絶品でした。
帰り際に「イラストレーターのさとうみどりさんですよね!リシュラで写真を見たことあって」と声かけられてびっくりしましたが、嬉しかったです。
これがきっかけで行き着けに店になりそうです
ちょっと休日モードなので恥ずかしいかったのですがね。


おいしかった焼きたてパン!
焼きたてパン.jpg
5daysの入り口にあるタイルの洗面台。
洗面台なのになぜだかあったかいよね。
5days.jpg
5daysにはほんのちょっと手作り雑貨も置いてあってリシュリシュにもおきたいくらいのかわいい雑貨がいっぱいです。
たわし購入しました、ってコレをたわしにするのはもったいないくらいかわいいでしょ
コースターで使う人も多いんですって
tawasi.jpg

2007年04月29日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook