プラスなプレス:satomido日記

またまた長女帰広

今日は宮島、厳島神社で友達の結婚式ということで振袖で出かけていきました!
きれ?でした(親ばか)。
何軒もこの界隈で着付けのできるところを探したのですがゴールデンウェーク前でなかなか見つからず。
灯台下暗しでなんとマンションの2階に入ってる美容院が出来るというではありませんか!助かった!!
昨日はまたまた行きつけ近所のイタリアンで「親子全員食事会」
バーニャカウダのレシピを聞いたり日ごろ食べないメニューに挑戦したり、三女の高校談義をしたりと活発に語り合い食事をしました。
わたしはスパークリングワインとワインをかなりいただきご機嫌ほろ酔い!!状態。
やっぱり家族が揃うっていいわ!すごい楽しかった。


うちの家族は商売柄長女も次女もとりわけがお上手なんです。
長女・三女は左利きなのでおとりわけも左!
hidari.jpg


きょうのカプチーノはだちょう!?(違うよね)ここのお絵かきはいつも感心するほど上手
kapuchi-no.jpg

2007年04月28日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook