プラスなプレス:satomido日記

健康診断

いつか時間を作ってみてもらっとこうと思ったことのひとつに大腸検査があったんですよ。
以前ね、実は・・・検査がちょっと怖くて次が自分の順番というところでドタキャンしたんですよ。
それからやっぱり体のことはちゃんとしとかないとと気になってたので思い切って受けてみることにしました。
結果、悪いところ即発見、即切除。スピーディにこと運び丸1日使って気になってたことが解決です。
やっぱり定期的に行かなきゃね。カラダあっての仕事です。


最近の発見、ファミーマートに少しですが無印良品の商品が揃ってる!!なかでも靴下は充実の様子
これは便利だ、嬉しいぞ。特に私の住んでる地域は無印においそれといけない距離でしょ。
それでファミマも多い地区でしょ。コンビニの差別化が進んでるんですね!
ティッシュもノートもあった
ティッシュ.JPG

2007年05月01日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook