プラスなプレス:satomido日記

丸1日本日はお家で過ごしてます

連休、中日だからすごーーい人ですよ宮島口界隈は。
いつものことながら驚きです!
私はというと、今日は一日中家にいて読書と仕事とエクセルのお勉強です。
エクセルは本とにらめっこの独学なのでこの右脳頭はまったく機能しません・・。
なんか良い方法はないものなのかしら?


最近スーパーのトマトの品種が豊富になったと思いません?
今日買った”塩トマト”っていうのがおいしかった?
「むか?し田舎のはたけでトマトを取って井戸水に冷やしてぱくっと食べた」時の味ですよ、これ。
塩分の多い土地で出来たとまとのようですぞ。
siotomato.JPG

2007年05月05日
日常のことコメント(2)
コメント

連休はどこも凄い人と思いきや元宇品界隈車モ人少なくてガク!穴場かも! プリンスに車を停めて海岸戸通りをウオーキングしました。
先日は横川駅から平和公園コースでしたが
歩いて広島観光も良いものです。  緑さんのお勧めcafeのACTUS中でお茶飲んで帰って来ましたが 帰りに寄ったパン屋gulamouk painの人の多さにビックリして帰りました。なぜに流行っているのか分析討論しながら岐路に着きました。

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2007年5月 5日 13:09

宇品行ってきたのですね!私も実はまだ行けてないのですが・・・
グラマーペインはかなりの混雑そうですね!
今日リシュラの社長からも聞きましたよ。
で、私はグレースケリーを見てきたわけですが

  • 投稿者 satomido
  • 2007年5月 6日 19:40
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook