プラスなプレス:satomido日記

今日も家でぐだぐだしてます

こんな連休こそスイミングに行きたいのに先日のポリープ切除のため運動禁止なので徹平の散歩どまりに(この方が結構ハード!)してます。
なんだかこんなにのんびりできるのは嬉しい限り、ウチのマンションは窓から海も見えるし
お出かけよりオウチがいいですね。
夕方から恒例のTUTAYAとスーパーへ。毎週本屋ばかり行ってます。
ビジネス本、単行本、英語のテキストの表紙にイラストレーター仲間の大塚沙織さんのイラストがいっぱいじゃあありませんか!!”
がんばってるぁ”と嬉しくなりました。
私もちょっとは手を動かさないと・・・・。明日はイラストウォーミングアップします。

2007年05月05日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook