プラスなプレス:satomido日記

グレース・ケリー展を見てきました

連休最終日天気も悪いせいか街中は人がすくなかったですねぇ。
リシュラの社長・副社長と連れ立ってお出かけです!まずはランチ
念願の並木通りの「JOULE」予約取れました。
その後グレース・ケリー展へ。
ここの会場だけは熟年女性の押し花が好きな人たちがいっぱいでした!
私はケリーバッグが見れたのでそれで満足。
その後、街探索へ。
三越の「Ogg」という店に連れて行ってもらいました。皆川明がプロデュースしてる商品群というだけあって
テキスタイルがやっぱり”ミナ”ってかんじで、キュートでしたよ。
カーデガンを買ったんですがね、
それより入れてもらった袋がすごく丈夫で捨てられないかわいさなわけです!

こんなかんじなんですが、
袋.jpg

中がイエローで
袋中.jpg

まちがドット柄
まち.jpg

2007年05月06日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook