プラスなプレス:satomido日記

昨日のJOULEですが

実はリシュラや私のお仕事を手伝ってもらってる元社員の西木さんの弟さんがやってるお店なんですよ!とってもかっこいい青年ですよ。
でね、お料理もおいしかった!!
1500円のランチをいただいたんですが
サーモンの入ったサラダでしょ
サラダサーモン.jpg

次に出たのはカレー風味のあっさりしたソースのからまったカラッっと香ばしくグリルされた鶏もも肉が出てきたんですけど・・おしゃべりしすぎて写真取り忘れ。

そしていいお味のクリームスパゲティ
ガルボ.jpg
で、デザート、私はマンゴのババロアを選びましたよ

マンゴ.jpg


店内が意外とひろくてびっくり!細長い通路を抜けたところのスペースは袋町公園側の緑が見え
まるで中庭!素敵でした。
デートにいいお店、
そういえばいきつけの美容師さんも夜しょっちゅう通ってるようでした。

2007年05月07日
日常のことコメント(2)
コメント

ご無沙汰しています。ニシキです。
弟が働くお店に行って頂き
ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

Babyは6ヶ月になります。
よく泣きますが・・・ボチボチやってます。

  • 投稿者 IKU
  • 2007年5月 9日 18:34

IKUちゃんお久しぶり!!
おいしかったよ?JOULE
IKUちゃんのことは実はブログのぞいてるから本当は久しぶりって感じじゃないのよ
たまには遊びに着てね!

  • 投稿者 satomido
  • 2007年5月10日 01:10
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook