プラスなプレス:satomido日記

多忙な週末でした

朝は這い上がるように起きて7時半までのゴミだし。9時半に美容院に行き午後からは日野・寺川とお知り合いの会社ニューズアンドコミュニケーションズさん、会社設立丸5年のパーティにお邪魔しました。
社長の佐々木さんとはウチの会社設立前からのお付き合いです。
20年近くたつとみんな落ち着きが出てきましたよね。
そして夜はひさびさフィットネス、今日は30分泳いできました。
水からあがるとカラダ重いのなんのって・・くたくたでした。
夜9時半に帰り今度は11時すぎに次女の塾のお迎え。
で、もう眠いわけです。
明日も朝から町内会のそうじのようです・・・。

そういえばこのフィットネスの更衣室には「生協の白石さん」(なんだか懐かしいね)ばりの”ご意見・質問・クレーム掲示板”があって利用者のさまざまな意見に事務所の方が回答を書き出して張ってあるのですよ。
「5月から好きだったインストラクターの○○さんのレッスンがなくなってるんですが
私はその人がいいのですがどうしたらレッスン受けられませんか」とかさまざまな質問がいっぱい!!
週別に張ってあるようなのですがこんなに書く方があるんだなぁ?と
内部の事情もあるでしょうが一生懸命回答されてます。誠意が伝わっていい感じです。

2007年05月12日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook