プラスなプレス:satomido日記

はずかしかった?!

めずらしく昨日はウチの取締役に誘われて、いつも行くウチの近所のレストラン「OSOLEMIO」でねお食事しました。
取締役は江津に帰るのでお酒は飲まず私ひとりでワインなんぞ頂いてていい気分でした。
本当にココの料理はおいしくて大好きです。
取締役と二人で夜食事なんてのも、もしかしたら初めてかも(?)仕事の話中心の色気のないものではありましたがいろんな話が出来て、”いい会社作りはどうするべきか”を語り合ったわけでした。

で、ま、食事も終わりいつものようにカプチーノなんて頂いて変える直前、なんだかやな気配とりあえずトイレにと入ったまではいいが、たぶんそのまま倒れちゃって・・・・(恥ずかしい!?)
気がついたらお店の人と取締役に抱き上げら起こされまして・・
あれですよ、朝礼のときに倒れるアレのようでした。
どうしたんだろう、きっと蕁麻疹の薬飲んだのがやばかったのかな?
とりあえずその後は記憶も元気も取り戻しちゃんとお家まで帰りました。
しかし・・・恥ずかしかった・・・子どもたちに・・・叱られました・・。
いやいや飲みすぎではないですよ、ホントです
もうあんまりぐびぐに飲むのはやめようと誓いましたが・・
お店の方、取締役ごめんなさいでした。もうすっかり今日は元気!

さて写真、相変わらずカプチーノのお絵かき上手です。
カプチ520.jpg

子どもと一緒じゃないのでしっかりデザートもいただいちゃった
取締役ご馳走様でした!

deza.jpg

2007年05月20日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook