プラスなプレス:satomido日記

持つべきものは・・仲間

お昼にね、リシュラの浜口社長とひさびさ一緒の時間をすごしました。
昨日ちょっと貧血起こしたこと日記に書いたものだから心配してくれて電話もらって”ちょうどいいから一緒にお昼私しよう”ってことになっていろんな話しました。
浜口社長は本当にポジティブの典型というくらいの人なんですよ。そして謙虚。
色々悩むんだろうけどシンプルだから悩みも前向きな悩みに変わっちゃうって言うか、
なんか元気になれるのです。
ご飯を食べてる途中に、浜口の話は昨日の優勝した高校生石川ゴルファーの話になって全部テレビで見てたというわけです・・「最初少ないギャラリーで回ってたんですよ。でもでも進むにつれ最後のラウンドは大勢の聴衆があつまりギャラリーみんなが「入れ」って応援していたのを見てとっても感動した」って・・・
なんかそういうの心のそこが熱くなるっていうか・・いいね
そして大勢の人に押されて開花する人の力ってすごいなーって、
よくゴルフを知らない私もなんだかその話とっても感激してしまいまして帰って新聞読みまくりました。
みんなの力が集結して何か勝ち取ることってすごいよね。

2007年05月21日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook