プラスなプレス:satomido日記

お約束の飲み会

今日は東京でございます。
今日は新幹線で行ったので半日は満員状態の新幹線内で読書&仕事をしながら
午後1時より打ち合わせ2本。
両方とも内容が濃かったです。
ひとつはまたまたハーストーリィと出版社とコラボが出来ないかというお話。(決まればご報告します)
もうひとつはウチの女性ならではの企画を取り入れた仕事の打ち合わせ。
東京スタッフの篠崎と一緒に臨みました。わくわくするようないい意見がでましたぞ
企画ブレストで男性社員の多い会社との視点の違いを感じましたが面白い形になりそうです。
夏のような気温の東京でしたが会議が終わったころは少々肌寒い感じの時刻になってました。
その後は前々からの約束で企画制作チームのご褒美飲み会!!
本当は長女のお店を予約したかったのですが今日はたまたま貸切で入れずだったので系列の
渋谷のど真ん中の「ラボエム・クアリタ
へ行きました。

みんなが来るまでかなり出来上がって・・
まずはふたりでビールをピッチャーで飲む勢いだ!
「ビールください!」店員さんをよぶ篠ちゃんの手の上げ方はすばらしいぞ!!
sino2.JPG

2007年05月25日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook