プラスなプレス:satomido日記

東京は雨

最終で帰ろうと思ったんですが
夕方社員との打ち合わせが続きそこへ日野が事務所に帰ってきたもんだから結局明日朝帰る事に。
ならば長女の店に行こうということになってタブローズへ行ったんですよ。
雨なので予約も取れて何回か行ったのに迷って着きました。
で、やっぱりいい店だ!何がって”がんばろう”って気にさせてくれる店なんです。
ふたりでウチの子どもみて”成長したよね”なんて
まるで自分の子どものように日野もほめてくれるので有頂天ですよ、私は。
で、二人でまたウチの会社の行く末みたいなこと、
今からしなきゃ行けない事語り合いました。
最後にラウンジでウチの娘も一緒に飲んでしゃべって解散しました。

暗くていい写真がとれず。
ラウンジで取ったデザートはどうだ!

%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg

2007年05月26日
しあわせの種コメント(2)
コメント

はじめまして。さとうさんの絵が大好きでちょくちょくこちらも読ませていただいてました。
それが、なんと、タブローズのYちゃんのお母様だなんて、び・び・びっくりです。
去年久しぶりにタブローズに行ったとき、広島出身のスタッフがいると別のスタッフの方に紹介されたのがYちゃんです。うちの会社の近所のお好み焼き屋さんネタで盛り上がり、広島に帰ってきたときは「是非一緒に♪」って言ってたんですよ?。メルアドなんかも交換して。この間もうちの会社の社長バースデイパーティをいろいろ手伝ってくれて(かなり無理なお願いも「やってみます」と頑張ってくれて)、本当に笑顔がステキでいいサービスをしてくれる娘だな?って思ってました。

うわ?、凄いつながりにビックリです。世の中狭いとは、こういうこと!?
そしてたまたまですが、お逢いしたことはないけど広島在住のお母様と、東京で仲良くしてもらってる娘さんのファンである私自身にもちょっとビックリです。

これからも、さとう親子応援してます!!

  • 投稿者 Keiko
  • 2007年5月28日 16:10

あららkeikoさん!ありがとうございます。
ウチの娘はそそうをしませんでしたか?
ぜひぜひごひいきにしてくださいね。
私も時間がゆるせば何度も行きたいところだけどなんせ東京なのでなかなかいけなくて・・。
こんどは次女を連れて夏に行く約束してるんですよ!ぜひお会いしたいな

  • 投稿者 satomido
  • 2007年5月28日 23:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook