プラスなプレス:satomido日記

お家はいいね!

ホテルに2泊もすると、大体朝6時くらいに”ここどこだった?”と朝びっくりすることすること。
”そうか、家じゃないんだ”と朝ごはんとか洗濯とか片付けとかしなくてよくて、
自分一人の時間のたっぷりさに心地よく眠るわけですが・・
昨日は帰ってびっくり仰天です。
留守宅の我が家がきれい!!
バイトも休みだった次女が三女を誘い部屋を掃除&片付けをしてくれてるではないですか?!
2?3日空けた後の我が家を連想しながら帰った私はその連想とのギャップが倍近くあり。
つくづくやっぱ「娘はいいぞ!」と思ったわけでした。

で、こんな具合に余計なものはなく

living.JPG
テツも心地よくお眠り

tetsu525.JPG

2007年05月27日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook